トップページ > 手技療法 > 整体/カイロプラクティック 東京・南青山 十全治療院

整体/カイロプラクティック 東京・南青山 十全治療院のホームページ

整体/カイロプラクティック 東京・南青山 十全治療院

カイロプラクティック治療、創業1987年のご信頼。体調が悪いほどカラダが歪み、快方に向かう時は顔のユガミから全身の骨格も自動的に正されます。そのためには脳脊髄神経の流れを正常化させることにより、万病の根元を断ち、本来の元気を取り戻せるようになります。

十全治療院 - カイロプラクティック十全治療院 - カイロプラクティック/整体 東京・南青山のカイロプラクティック 十全治療院
地下鉄銀座線・千代田線・半蔵門線表参道駅B3出口徒歩1分  創業1987年のご信頼。

症状を追うような治療法は、医師または施術者が研究した知識を、患者さんの生体に押し付けているようなものです。

何方が来られても、どのような症状でも治療方法は同じです。病気を治す智恵と力がすでに備わっているわけですから、それを最大限に導く為の最小限の施術を行うだけです。その後は自動的に診断即治療がご自身のカラダの中で始まります。それも全身に行き渡り、これを維持し続けることにより元気なカラダを取り戻せることが出来ます。

治療の所要時間 (予約制) 初診時 1時間位 2回目以降 50分位 予めご希望の日時を、ご連絡下さい。締め付けずゆったりとした、着替え(上下)をご用意ください。コンタクトレンズを着用されている場合は、外せるように容器をご用意ください。

「治療期間の個人差について」

「何回ぐらい通院すれば良くなりますか?」といつも多くのこのようなお問い合わせを戴くのですが、カイロプラクティックの治療期間には個人差が大きく、例えば「あなたの腰痛ですと6~7回で良くなります」と断言することはできません。経過を診ながら処置を進めていく、ということになりますが、軽い程度でしたら腰痛の場合、幸いにして腰だけではなく全身が対象ですから、ご来院の度ごとに複数箇所が改善されて参ります。例えば腰が軽くなって足のしびれが取れ、頭痛は半減し、肩はスッキリして鼻づまりが無くなったという具合にです。とにかく体調が悪化しているほど、骨格は更にゆがみを増しています。快方に向かう場合は、どんどん身体全体のゆがみが取れてきます。 それに連れて自覚症状も取れて楽になり、しばらくして振り返って見ると、健やかさを取り戻せているご自分に、気が付かれることでしょう。それには周囲の皆様も同様に感じ取られることでしょう。


便秘解消お役立ちリンク集について

便秘のことから、医療、健康、フィットネス、病院、東洋医学、手技療法、自然療法、食や健康食品、漢方から薬局などなど、内容豊富な情報を提供しているサイトを紹介しています。便秘の原因や解消方法には、様々なものがあります。ぜひこれらのサイトを参考にしていただき、これからの健康へお役立てください。

サイト内検索

カテゴリー