トップページ > 腸内洗浄できる病院 > 前田胃腸科・内科クリニック(熊本市長嶺南)

前田胃腸科・内科クリニック(熊本市長嶺南)のホームページ

前田胃腸科・内科クリニック
腸内を洗浄することで宿便を一掃し、便秘を解消できます。さらに便秘薬等の依存からも脱却できます。宿便とは腸にたまった生ゴミのようなもの。それが体温でだんだん腐っていくと、一説では発ガン性の物質になるともいわれています。これを一気に清掃することにより腸の正常な働きを回復します。また、全身の抵抗力・免疫力にも好影響が期待出来ます。 なお、腸管洗浄は大腸内視鏡検査の前にも応用できます。通常検査の前には2リットルもの下剤を飲まなくてはなりませんが、腸管洗浄を行えばその必要がありません。下剤が苦手だった方も検査を楽にお受けできます。
ご希望の患者さまには自宅で腸管洗浄を行えるコーヒー・エネマの販売・指導も行っています。
●診療内容【便秘外来、胃・大腸内視鏡検査・予防医学(ドック、検診)・生活習慣病(成人病)・内科一般、消化器疾患】


便秘解消お役立ちリンク集について

便秘のことから、医療、健康、フィットネス、病院、東洋医学、手技療法、自然療法、食や健康食品、漢方から薬局などなど、内容豊富な情報を提供しているサイトを紹介しています。便秘の原因や解消方法には、様々なものがあります。ぜひこれらのサイトを参考にしていただき、これからの健康へお役立てください。

サイト内検索

カテゴリー