便秘解消TOP > 試供品,サンプル > 健康茶サラシア お試しセット

健康茶サラシア お試しセットと便秘

健康茶サラシア お試しセットの特長

●肥満や美肌に珍重されてきた植物 「サラシア」 をお茶とバランス良くブレンドしたダイエットティー
●サラシアにより腸に残ったオリゴ糖が、腸内の善玉菌の栄養源となり善玉菌を増やすことができる
●善玉菌が増えることで腸内環境が整い、便秘の解消にも役立ちます
●ポリフェノールやマンジフェリンなどが含まれるため肌のトラブルに役立つ
●食事前にサラシアを摂取しておけば糖質の吸収を妨げるので糖尿病の予防・改善に役立つ
●ポリフェノールやトリテルペン類、マンジフェリンなどの抗酸化成分の働きが肝臓を保護する
●体内への糖分の吸収を最小限に抑え余分な糖が体脂肪として蓄積されるのを防ぐ


健康茶サラシア お試しセットのホームページ
(下記画像をクリック↓)


健康茶サラシア お試しセット 喜びの声

お肌ツルツル!長年の悩みの便秘が解消しました!
私は慢性の便秘で、酷い時は1週間ほど全くお通じのないこともあり、色々な便秘約を飲んでいました。便秘のせいか顔の吹き出物も多く、何だか不健康な肌でした。「サラスタイル」を友達に紹介されて試してみる事に。飲み始めてすぐに、スルスルとした便が出たのは本当に驚きで、それからは、水さえあれば簡単に溶けるスティックタイプのお茶なので、バッグに入れて会社でも、飲み会の前でも何時でもどこでも飲んでいました。今では長年悩んでいた便秘が嘘のように毎日快便で、しかも体重も3ヶ月で3Kg減!吹き出物も今ではすっかり消え、お肌はツルツルです。薬に頼らずお茶で自然なお通じを取り戻しました。
会社員 女性 30歳

激太りが徐々に解消しバランスのとれた体型に!
やせすぎ体質でダイエットとは無縁だった私が、ビールの飲みすぎと食べすぎで2ヶ月で9kgも太ってしまって。洋服がきつく、疲れやすく仕事も辛くなっていましたので体重を量ってみたらもう50kg目前・・・・!体脂肪率は31.5%もあり、焦りました。早速、義母が飲んでいたサラシア茶を飲みだしたところ、はじめの一ヶ月は便秘気味だった私が1日に3~4回もお通じがあって、2週間で1kg減!飲み始めて3ヶ月目の今、体重は46kgもとの体重にはまだまだですが、周りの人には今くらいが丁度良いと言われています。他にも身体の抵抗力がつき風邪を引かなくなったり、肌の調子が良くなったり、肩こりが気にならなくなったり。サラシア茶は、ダイエット以外にもイイみたいです。
美容師 女性 33歳

血糖値が340!緊急入院でサラシアのすごさを実感
もともと血糖値が高い事は知っていましたが、急に目眩がして病院で調べたところ、血糖値が340くらいあって即入院となりました。サラシア茶は前から気が向いた時だけ少し飲んでいたので「どうせたいしたことないだろう」と思っていたんです。けれど、心配した友人がサラシア茶を毎日ペットボトルへ詰めて毎日持ってきてくれて。そこまでしてくれるならと、病院のお茶は一切飲まず、水分補給はすべてサラシアで、と徹底しました。すると、見る見る体重が減って1ヵ月後には血糖値もほぼ正常値に戻ったんです。病院での徹底した食事療法もしていましたが、あまりの回復の早さに医者も驚いていました。退院してからは1日3回、食事の前にサラシア茶を飲みつづけています。あれから2年。今でも血糖値は正常のままです。
会社役員 男性 60歳


リバウンドの繰り返しで痩せにくい!でも今はもう手放せません!
小さい頃からの肥満体型に加え、糖尿病家系のため常に生活習慣病への不安をもっていました。 とはいっても、なかなか食生活を変えることが出来ず、ダイエットをしてはリバウンドの繰り返すといった状況でした。先日、「サラシア健康茶」の広告を読み「まさかお茶でね・・・」と半信半疑でのみ始めましところ、麦茶のような香ばしい味で何の抵抗もありません。(おいしい!)しかも暴食をしても体重が増えないんです!!さらに、滞りがちだった便通もしっかりあり、心なしか身体が軽くなってきたのです!まだ飲みはじめて2週間あまりですが既に手放せなくなっています。
会社員 女性 25歳


コレステロール値が下がり、気になっていた二重あごが解消
体脂肪率は40%近く、コレステロール値は259高く「このままでは心筋梗塞や狭心症などを併発するかも」なんて、お医者様から再三注意されていたんです。けれど、運動はなかなか出来ないし、色んなお茶も試してきましたがどれも効果がなくて。正直、サラシア茶も半信半疑だったんです。けれど、飲み始めて2ヶ月後に病院で検査したところ、コレステロール値が259から224。体脂肪率も32%まで下がっていて大変驚きました。お医者様には「よく運動していますね」といわれて。だって1日3回、食前にサラシア茶を飲んでいただけなんですから。体重は特に減っていないのですが、ウエスト周りがスッキリして、悩みの種だった二重あごもなくなりました。おかげで会社の同僚から、見た目が全然違うね!なんていわれるんですよ。
会社員 女性 53歳


ダイエット中の停滞期!それを見事に乗り越えました!
ダイエットといえば、飛びつく私が、サラシア茶に出会ったのは広告で。いままで色んなダイエットを試してきましたから「こんなもので痩せられるの?」なんて思いながらもやはり飛びついてみました。すると最初の1週間で便通が今までよりずっといいんです。更に、ダイエットの難関「停滞期」中の私でしたが、体重が減ってるんです!1kg!停滞期の時ってダイエットを一番止めたくなるんです。体重が逆に増えたりしてやる気がどんどんさがっていって。。けれどまだ飲み始めて1ヶ月ほどしかたっていないのにゆっくりですが体重が落ちてるんです!しかも体脂肪も前より確実に減っているんですよ!お茶だけで痩せるなんて嘘くさーーい、なんて思っていた私ですが、サラシアだけは続けられるな、と実感しています。だって痩せてきていますし(笑)まだまだダイエットをしたい私はこれからも愛飲させて頂きます!
会社員 女性 25歳

健康茶サラシア お試しセットのホームページ
(下記画像をクリック↓)








便秘解消チェック用語集について

便秘解消のための腸内洗浄法に関する様々な用語をジャンル分けしてまとめてみました。便秘の原因から便秘対策、整腸に関する医薬品、宿便をスッキリさせる食べ物や体操。さらに腸内洗浄に関する美容外科や腸内洗浄用品、お肌の悩みまで、腸内と便秘に関するあらゆる用語を、赤ちゃんから妊娠中の女性、高齢者の方までが活用できるよう検索機能をつけてまとめてみました。便秘を解消し、腸内を健やかにするのにお役立ていただければ幸いです。

サイト内検索

カテゴリー