便秘解消TOP > 試供品,サンプル > 大麦若葉 青汁試供品

大麦若葉 青汁試供品と便秘

大麦若葉 青汁試供品の特長

●腸内ビフィズス菌を増やすイソマルトオリゴ糖、フラクトオリゴ糖が配合されているので、腸内の環境を良くすることができます
●ケールの青汁より飲み易いといわれているので、家族にも喜んでもらうことができます
●野菜不足を解消することができます
●携帯しやすいパックなので、忙しい毎日でも十分な野菜の恩恵を受けることができます
●契約農家で栽培した国産大麦若葉なので、安心して飲むことができます
大麦若葉,青汁,試供品

大麦若葉 青汁試供品の申込先ホームページ
(クリック→)甘くて飲みやすい!!持田製薬の『大麦若葉』


大麦若葉 青汁試供品の全配合成分(2包、6gあたり)

大麦若葉末 2.40g
還元麦芽糖 1.50g
イソマルトオリゴ糖 0.54g
フラクトオリゴ糖 0.48g
デキストリン 0.45g
ほうじ茶 0.60g
有胞子乳酸菌 0.03g


【主な栄養成分】(2包、6gあたり)

エネルギー 15.7Kcal
たんぱく質 0.62g
脂質 0.13g
糖質 3.78g
ナトリウム 17.8mg
食物繊維 1.0g
カルシウム 13.3mg
カリウム 50.7mg

◎ 大麦若葉末(大麦若葉)
契約農家にて農薬を使用せず、有機肥料で栽培した国産の大麦若葉を乾燥・粉砕しました。ビタミン・ミネラルのバランスがよく、良質の食物繊維が含まれています。

◎ イソマルトオリゴ糖・フラクトオリゴ糖(オリゴ糖)
胃の中の消化酵素によって分解されにくい性質を持っているため、腸内に住むビフィズス菌など、善玉菌の栄養素になる成分です。


大麦若葉 青汁試供品の申込先ホームページ
(クリック→)甘くて飲みやすい!!持田製薬の『大麦若葉』







便秘解消チェック用語集について

便秘解消のための腸内洗浄法に関する様々な用語をジャンル分けしてまとめてみました。便秘の原因から便秘対策、整腸に関する医薬品、宿便をスッキリさせる食べ物や体操。さらに腸内洗浄に関する美容外科や腸内洗浄用品、お肌の悩みまで、腸内と便秘に関するあらゆる用語を、赤ちゃんから妊娠中の女性、高齢者の方までが活用できるよう検索機能をつけてまとめてみました。便秘を解消し、腸内を健やかにするのにお役立ていただければ幸いです。

サイト内検索

カテゴリー