便秘解消TOP > 試供品,サンプル > 青汁試供品 15杯分 シェーカー付き

青汁試供品 15杯分 シェーカー付きと便秘

青汁試供品 15杯分 シェーカー付き

●ほのかな甘みがあり楽しく飲むことができます
●粉末スティックタイプなので、携帯することができます
●土壌からこだわった純国産ケール100%。だから安心して飲むことができます
●牛乳の約2倍のカルシウム、みかんの約2,5倍のビタミンC、トマトの約5倍のカロチン、ほうれん草の約2倍のルテイン、ピーマンの約3倍のビタミンE
●ミネラル、食物繊維が豊富で野菜不足の解消に役立てることができます
●ヨーグルトやフルーツジュース、豆乳などに混ぜて飲みやすくすれば、家族も喜びます


青汁試供品 15杯分 シェーカー付き 申込先ホームページ
(クリック→)ファンケル青汁


●体験記、喜びの声

20代・女・公務員
健康を考えて飲み始めました。今ではすっかり慣れて、毎日おいしく飲んでいます!

30代・男・会社員
前々から興味があったのですが、ちょっとしたきっかけで、ファンケルの青汁を試してみました。飲んでみると、とても飲みやすく病みつきになっています。値段も手頃で簡単に手に入るので、これからも続けようと思っています。

20代・女・会社員
実はこの年齢になって初めて青汁を飲みました。ずっと気になっていたものの、「まずい!」という印象が脳裏に焼き付いて、なかなか買うに至りませんでした。でも「体のため」と心に決め、いざ購入!会社で飲んでみたところ、「おいしい!」。これは食生活に組み込まなきゃ損だと思い、早速大量入手。朝食を抜いてしまいがちな私でも、これだけは必ず飲んで出勤しています。

30代・女・会社員
主人は仕事が忙しく、外食が多くて体調を崩さないか心配していました。何か体に良いものをと思い、ファンケルの青汁を飲んでみてもらったところ、味も飲みやすくておいしいと、毎日飲み続けてます。価格も手頃なので家計も助かってます。

20代・女・会社員
飲みやすいとはいっても、正直最初はマズかったんです。でも、信じて飲み続けたら今では味にも慣れて毎朝の一杯が習慣になっています。

40代・女・専業主婦
よくテレビなどで青汁をグイっと飲んで、「全然おいしいですよぉ~。私毎日飲んでるんですぅ」って言うコメントを聞きますが、本当に毎日飲んでるの~??って思っていたんです。でも先日初めて青汁を体験したのですが、これが本当に葉っぱを凝縮した青汁なのって感じで、くせもないし喉ごしも良いしで、ようやくテレビなどのコメントは嘘じゃないんだと分かりました。どんなに頑張っても野菜不足は避けられませんよね。だったら青汁で手軽に栄養をとりたいです。

20代・女・専業主婦
何年か前に青汁を一度注文して、結局続かずにやめてしまったのですが、体のことを考え、また2ヶ月前から飲むようになりました。今では体が青汁を求めているという感じです。私の毎日の食生活の中で、青汁は大きな存在ですよ。

30代・男・自営業
ファンケルの青汁を飲み始めて、三ヶ月がたちます。それまでは仕事上、外食が多く不摂生な生活が続いていました。今では、生活習慣を改善したこともあり、毎日気持良く過ごしています。リーズナブルなので気軽に続けられるのもいいですね。これからも長く愛飲していくつもりです。青汁よ、本当にありがとう。そしてこれからもよろしく!


青汁試供品 15杯分 シェーカー付き 申込先ホームページ
(クリック→)ファンケル青汁


青汁,試供品
【材料】
・ 青汁粉末ツイントース配合1本(3.5g)
・ 飲むヨーグルト150~200ml
ヨーグルトと野菜の栄養が一緒に摂れて、青汁が驚くほどマイルドに。

青汁,試供品
【材料】
・ 青汁粉末ツイントース配合1本(3.5g)
・ パイナップルジュース(果汁100%)150~200ml
・ レモン汁 少々
甘く爽やかなパインが青汁とよく合います。食欲のない時におすすめ。

青汁,試供品
【材料】
・ 青汁粉末ツイントース配合1本(3.5g)
・無調整豆乳 200ml
・ 塩 少々
青汁の栄養だけでなく、豆乳に含まれる話題の大豆イソフラボンもしっかりとれます。


青汁試供品 15杯分 シェーカー付き 申込先ホームページ
(クリック→)ファンケル青汁







便秘解消チェック用語集について

便秘解消のための腸内洗浄法に関する様々な用語をジャンル分けしてまとめてみました。便秘の原因から便秘対策、整腸に関する医薬品、宿便をスッキリさせる食べ物や体操。さらに腸内洗浄に関する美容外科や腸内洗浄用品、お肌の悩みまで、腸内と便秘に関するあらゆる用語を、赤ちゃんから妊娠中の女性、高齢者の方までが活用できるよう検索機能をつけてまとめてみました。便秘を解消し、腸内を健やかにするのにお役立ていただければ幸いです。

サイト内検索

カテゴリー